ENHYPEN WORLD TOUR ‘MANIFESTO’ in JAPAN 

티비텐 – [TTA-글로벌 1위 엔하이픈(ENHYPEN), ‘글로벌 라이징 스타’ 증명의 연속] 
CC 表示 3.0

ENHYPEN(エンハイプンと読みます)

2020年にMnetやABEMAで放送されたBig Hit Entertainment(現:HYBE)とCJ ENMによるサバイバルオーディション番組『I-LAND』を通して、練習生23人から選抜された7人で結成された[8]。

グループ名の「ENHYPEN」は、連結記号「ハイフン」(韓国読みでハイプン)のように、「異なる7人の少年たちが『つながって』、お互いを見つけて一緒に成長する」という意味。音楽を通じて人と人、世界と世界を「つなげる」という意思が込められている[9]。ファンクラブ名「ENGENE(エンジン)」は、ファンから寄せられた約6万7000件もの候補の中から自ら決め、その意味を考案した。「ファンがENHYPENの成長と発展に大事な『原動力(エンジン)』になる」という意味と同時に「両者が『遺伝子(GENE)』を共有しながら一緒に連結、発展、成長していく」という思いが込められている[10]。

Wikipediaより引用

全然知らんからWikiさんに頼りました(;^_^A

なんせオーディション番組から出てきたアイドルグループだと。

韓国の場合アイドルグループとは言え歌やダンスの実力が高くないとデビュー出来ないだろうから、とて

https://www.youtube.com/embed/QMlNLo74mOw?feature=oembedwww.youtube.com
https://www.youtube.com/watch?v=QMlNLo74mOw

見てみた(;^_^A

やっぱすごい本格的。アイドルグループと呼ぶには凄すぎる。

と言うわけでオフィシャルサイトです。

ENHYPEN JAPAN OFFICIAL SITE

チケットは完売です。リセールサイト

ENHYPEN(エンハイプン)のライブチケット売買・譲ります|チケジャム

 

日本ガイシホール

2022年11月1日(火)18:30

2022年11月2日(水)18:30

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました